さむーくなりましたね汗

なんとか暖かい環境を作ってマス(笑)



あ、ハルのご要望により、早めにクリスマスツリーを出しました音譜ラブラブ

去年、楽天で買ったもの。

ファイバーですドキドキ





☆☆☆☆☆☆☆





以前も話した、私の目の調子目


その後、ソフトレンズの2週間使い捨てを2種類、2週間お試しして、
痛くならないソフトレンズが見つかった!と思い、購入してつけてみたところ、、、、


また右目が痛いドクロドクロドクロ


なぜーしょぼん


眼球が痛くなります、締め付け感が出るんですよね、、、ダウン


しかし、大丈夫な時と、突然痛くなる時があるのはなぜかわかりません。



眼科で見てもらっても、傷とかはないんです。


今まで2ヶ所眼科行ったし。



もう、ハードに戻そうと思い、ハードを新しく購入しました。





今日着けてみたけど、、、




このはめてる感、
乾燥感、
ショボショボ、シパシパショック!ショック!爆弾


うーん、ハードは半年ぶり。


もともと、この不快感が原因でソフトにしてみたいと思ったんです。


ハードレンズを新しくしても同じなのかはてなマーク


もう少ししたら慣れるはてなマーク



あぁ、ソフトってなんて快適なんだろー。





あ、コンタクトやさんのおばちゃんが言ってたんだけど、
ソフトレンズって、水分を含むから、涙の量とかで形が変わるんだってダウン

それで縮んだりするから、目に締め付け感を感じたり、痛みを感じる人もいるらしい。



し、知らなかったーダウン




眼科よりも、コンタクトやさんのほうが、コンタクトの知識があるかもしれないから、
また相談に行ってみようと思いましたアップ





眼鏡もあるけどねー、
歩きにくい、運転しにくい、料理しにくい、
ジョーくんと暴れる時、不便。

髪の毛ケアするとき邪魔、

お化粧するとき、眼鏡外したら、見えない叫び

そんなんでやっぱり不便なんですよねダウン




はーぁDASH!





Android携帯からの投稿