大根の収穫ピークです。

とは言っても、我が家は大根好きがいないのでたくさん植えてなかったのですがあせる

早くとらないとスが入っちゃったり、美味しくなくなるからねアップ


又割れ大根、ウケる(笑)
今日とったやつなんかにひひ


うふふ。


いちごもやっと植えましたニコニコ

とよのか、とちおとめ、あきひめ


無事なるのか不安あせる

去年、全く実がつかず叫び




☆☆☆☆☆☆☆




急に寒くなったーー叫びドクロ

冬眠モード全開になりつつある私、、、


みんな朝起きれないしねドクロ



ユニクロのダウンを買い占めたくなる(笑)




引きこもりの日々が多くなるだろうから、
なにかジョーくんの遊びを考えなくてはあせる




以前、コストコで買った、メーターのDVDを繰り返し見る日々ぐぅぐぅ







Android携帯からの投稿