今日は公民館の育児サークルで、白玉だんご作りがありました音譜


ジョーくん、こんなことさせたことないからどうなるか、、、と思いきやあせる


や、やはり粘土状態(笑)




白玉粉に絹ごし豆腐を混ぜた生地でした、びっくり!!


食べたら、豆腐なんてわからなかったよ(笑)ニコニコ




こんな風に紙コップに入れて、きな粉で食べました合格

ジョーくんもモリモリグー



画像はハルにおみやげ、のもの合格






今日は、サークルで新しいお友だちが出来ました。


ハル幼稚園に行く予定のジョーくんの同級生くんビックリマーク
来年、ハル幼稚園の未就園にも行く予定らしいニコニコ
ジョーくんも行く予定だからね音譜


ご近所に他にも同じような方いるらしくてニコニコ




ちなみに、ハル幼稚園から同じ小学校に行くお友だちは、同じ学年に8人くらいしかいないんです。


だからこの地区で同じ幼稚園で同級生は貴重!?





家を建てたら、一生?ここに住む予定だから、
お友だちとは小学校、中学校、と末永いお付き合いになるだろうな~って思っちゃう。





明日から連休か~


うちはまた旦那、仕事なんだよなあせる








Android携帯からの投稿