14日からATARU劇場版、公開になりましたね!!


まずは、セブンイレブンでタイアップされている、
コロコロコロッケパン
メンチカツパン

をゲットーにひひ

そして、
セブンオリジナルパンと指定コーヒーを買うと、チョコザイくん愛食のカレースープがもらえると書いてあったので、
2つゲット!!

ハルもノリノリでした(笑)アップ


そして、
どん兵衛を2つ買うとATARU ミニトートバックがもらえるということで、
これもゲット!!合格



車内でお昼ご飯、、、のため、
車内画像となりましたにひひアップ





そして、、、
今日はビックリマーク


ジョーくんお昼寝している間、両親がみてくれるという言葉に甘えてー

ハルと二人でATARUの映画を見てきましたーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




ネットで座席確認したら、
満席になりそうだったから、
初めてチケットネット購入しました。




その後、すぐ満席叫びアップ





映画館で映画なんて、、、ジョーくん赤ちゃんの時プリキュアはみたものの、、、

大人映画を見るのは何年ぶりやろしょぼん






メチャメチャよかったーしょぼんラブラブ!


笑いあり、涙あり、でした。



北村さん、メチャメチャ最高でしたラブラブ!


沢主任最高ードキドキドキドキ


ああ、幸せ~恋の矢恋の矢恋の矢




Android携帯からの投稿