コストコで購入していた、この冷凍フルーツ。


パッケージのままのフルーツがはいっているんですが、
そのまま解凍して食べたら、そこまで甘くない、、、んですよねあせる



コストコ通、にも載ってましたが、スムージーやポンチなどに使うと最高ビックリマークと書いてあったので、
スムージーにしてみました合格ニコニコ



久しぶりの(笑)ブラウンのハンドブレンダーで。


牛乳、オリゴ糖(シロップ)を加えました。





うんビックリマーク

冷たくて、美味ーラブラブ






☆☆☆☆☆☆☆


世間は3連休ですね~晴れ

また夏のように暑い晴れあせる


エアコン復活汗





そうそう、大ファンラブラブ北村一輝さん出演のATARUの劇場版公開にあたって、

番宣?でたくさんテレビに出てるんですよねラブラブ!


昨夜、鶴瓶さんのA studio に出演されたのを見たんですが、
鶴瓶さんとはエキストラ時代からの家族ぐるみのお付きあいらしく、
またまたプライベートな部分が少しわかって、ますます好きになりましたドキドキ


離婚された後も子供さんとは仲良しでよく連絡されてるとのこと、
また常に自分のスキルアップのために様々なことをされているようで。

最近はインドネシアの映画にも出演されていて、
英語習得のために外国人の方と一緒に住んでいるとかビックリマーク
リビングキッチン日本語禁止らしい叫び


あ、寝る時間もあまりないくらいお忙しいみたいなので、お勉強の時間がない結果、ハウスシェアすることにしたとか。


そしてそれは息子さんのためにもなるんではないかと。
大学生の息子さんも俳優さんの卵なんですよね。

いい父親なんだなと思いました、、、。



とにかく昔からどんなお芝居も拒まず、
役づくりにストイック!!


20年くらい前、エキストラからそうらしい。

昔の作品も見たことありますが、、、本当に色々な役をされていてスゴイ!!


歯を抜いたり、眉毛や髪をいじったり。

体型づくりもされてますね~


今44歳、
凄い!!

(旦那と同年代(笑))


北村さんの作品はすべて見たわけではないのですが、子供たちがもう少し大きくなったらすべて制覇したい!!



ますます素敵な俳優さんですラブラブ







Android携帯からの投稿