断乳してから、とにかくいつも食べているジョーくんあせる


しかしあまり体重が増える様子もまだなく、、、あせる
う〇ちの回数がふえてます(笑)ガーン




せんべい、コーンフレークはいつも食べていて、、、


ある日、、小さいおかきの袋に入っている小さないりこを気に入って食べていたので、

食べるいりこを買って、
さとう、しょうゆで炒ってみました。




そしたら、昨日は袋半分くらい食べてしまいましたガーン





実はハルも2歳のころ、

いりこブームがあったのです!!


栄養、カルシウムたっぷりだしいいよね合格ニコニコ








また久しぶりに暑くなって、エアコンいれてます晴れ







Android携帯からの投稿