来年からいよいよ小学校のハル。



前から、一度小学校まで歩いて行ってみようと話していたので、
週末行ってみましたアップ



歩いて15分くらいかかるかなはてなマークと思っていたのだけど、

ハルでもさっと歩くとどうやら10分弱で着きそうな感じ合格



思ってたより近いみたいニコニコ




今、休日は校庭開放されていて、管理人さんがちゃんといるんですねー、びっくりビックリマーク




誰もいなかったので、
子供たちはのんびり遊具で遊んでましたアップ




うさぎもいたー、びっくりラブラブ!





空は秋晴れ!?晴れくもりいい天気でした。





今度、運動会で来入学児の旗とりがあるんだよねコスモス






☆☆☆☆☆☆☆





話は変わって、、、、


最近、カーズにはまっている我が家ラブラブ!


一日何回かDVD回ってる日もあせる



特にカーズ1がいいんだよね~

あのストーリー、
効果音、
音楽、
たまらないラブラブ!泣けるし汗




旦那は車にはすこぶる詳しいけど(笑)実は私も結構車好きなんです~ドキドキ



一人で長距離ドライブとかするタイプでしたにひひ

道、迷わない自信あります(笑)






旦那、
あのレースのタイヤカスの感じとか本物のレースそっくり、って言ってたわ(
笑)



マックイーンが最後、カリフォルニアのレースに戻り、
ハドソンやスプリングスの皆がお助けに来る場面とかたまらんわー汗




我が家にはトミカのマックイーンしかまだないのですが、、、。

これから増やしてしまいそうラブラブ


ジョーくん、マックイーンお気に入りですにひひドキドキ

ずっと持ってます!!






Android携帯からの投稿