東区にはもう10年近く住んでいるのに、
一度も近くで花火大会を見たことなかったんです(笑)あせる



今年、ついに行きました!!




イオンの近くであるので、
13時からイオンの屋上駐車場に止めたーアップ


今日は雨雨で花火大会あるのかわからなかったし、車もまだがらがら状態。



イオンで買い物して、16時半に屋上戻ったら、満車叫び


やはり狙いは間違いない?


というわけで、無事近くで見れましたニコニコ


しかし、帰宅にかなり渋滞(笑)


イオンから出られない汗(笑)




☆☆☆☆☆☆☆




最近、近所の公園に行きました晴れ

涼しくなったしねクローバー

幼稚園入園するまでブランコできなかったハル、、、。

ジョーくんはハルの真似っ子くん(笑)
ちょっと怖がってるけどね(笑)





容赦なく登る(笑)



やっと公園日和になってきたねコスモス







Android携帯からの投稿