ハル部屋のベッドを買いましたラブラブ


楽天で購入。

商品名はお姫様ベッド(笑)

もちろんハル好みです合格



マットレスはついてないから、
ニトリで買いました。

でも大人のベッドについているような、分厚いのじゃなくて、

10センチくらいの圧分散なんとか?っていう、マットレス。

結構気持ちいいんですよラブラブ



カバーはIKEAで~と思っていたけど、

ニトリにあったこちらをハルが気に入りましたにひひ

キティちゃんのリボンっぽいでしょニコニコ




でもね、ハル部屋、まだエアコンないんですあせる

真夏は暑くて無理だったけど、

今からの季節は大丈夫そうビックリマーク




昨日、おとといと一人で寝てましたが、

寝心地よかったみたいニコニコ



あ、あと、、、

ベッドから床に落ちないか、心配だったけど、今のところ大丈夫ダウン

柵もお店にあったけどね、、、。





シャンデリアとの組み合わせはこんな感じアップ





あ、あとは寝室のベッドを買いたい(笑)




☆☆☆☆☆☆☆

2学期が始まり、

ハルがいない昼間、、、ジョーくんと何をするかちょっと迷うあせる


断乳して1週間以上過ぎたけど、、、

ほとんど夜間は起きず、朝まで寝るようになりましたビックリマーク


あとは、昼間ソファに座っていても寄ってこなくなった(笑)


昼寝はまだ車内以外で寝たことなくぐぅぐぅ
これどうなるやら、、、

私のおっぱいはやっと昨日あたりから、張らなくなってきました。

思ってたより時間かかったな汗


こんな感じですアップ






Android携帯からの投稿