昨日の昼は大雨だったのですが、

小降りになったりもしていたので、コストコに行ってきました車!!


しかし、雨の日って、駐車場は屋外だし、
みなさんどうやって車までカート押すんだはてなマークという疑問アリ、、、で、行ってきたのですが、

みなさん、小降りの時に車まで行くしかない、という感じなんですね(笑)




でもやはり、フードコートは空き空きで、
初めて、お茶しました(笑)合格

ハル、チーズピザにかぶりつくドキドキ

デカイーラブラブ!

ジョーくんもお気に召した様子(笑)音譜

私は初チュロスラブラブ




戦利品。

(購入したことがある品物の量と値段は過去記事にあります)

★農協ベジタブルジュース

★ヨーグルト

★冷凍ミックスフルーツ 1.8キロ 988円
(ポンチ、スムージー等に使えるみたいニコニコ)

★肉ギョーザ50個 698円
(ギョーザフェアをやってた!肉、シソ、野菜の種類があり、試食したら美味合格)

★メキシカンサラダラップ5個 798円
(コレ、1つ1つに違いが!めちゃ辛かったり、そうでもなかったり、にんにくきつかったり、そうでもなかったり。後でわかったのだけど、辛いのはハラペーニョ!! お箸で除けましたあせる大量に入ってるドクロ除けるべきです、コレ。
チキン、とまと、野菜たくさんにドレッシング合格美味しかったよ。
しかし回りのトルティーヤが、野菜の水分でしっとりなりすぎてます。仕方ないのかな。)


★ケロッグ オールブラン

★ケトルチップス907g 599円
(分厚いポテトチップス大好き!量は多いけど、家族みんな食べれると思うし、思いきって購入!美味しかった!サワー?味はなかった、、、あせる)

★韓国のりせんべい40g×12袋 748円
(とにかく毎日せんべいを食べまくるジョーくんあせるまだ食べてないけど、味はどうかなー。)

★ガーリックパウター510g 588円
(これずっとなくて、やっと見つけたー!
さくらどり試食でこれかけて焼いていたんだよね合格)

★USビーフ肩ロースステーキ 100g258円
(たくさんの種類があるUSビーフ。一度試しにステーキ肉をかってみる。サーロインと迷ったけど、ますは安いほうから(笑)見た目もよかったし。)




名古屋?の中部空港倉庫店が新しくオープンしたみたいですね!!

コストコ通の掲示板見てたら、
オープン6時で、先日昼間から並ぶ人がいるほどの賑わいアップ
恐るべし叫び

オープニングセール、たくさんやってるんですねー音譜









Android携帯からの投稿