昨夜はどんよりなブログを書きましたので、、、(笑)
今日は気分転換だー!!




最近、朝夜だいぶ涼しくなりましたよね音譜

でもまだまだ日中は30度ごえですがあせる晴れ



8月、日中37度とか~とても庭ハチには出られず、

庭はかなり放置気味でした汗

玄関側も枯れカレ晴れ




焼けたような葉や茎の野菜たちをそろそろ片付けなくては、と思って、朝片付けしましたニコニコ


ジョーくんは砂遊び晴れ
(ハルは幼稚園に行ってるよアップ)



まだ、ピーマン、パプリカ、おくら、なす、きゅうりは残ってますがアップ



おくら


パプリカ


なす

秋ナスできるかなはてなマーク


おくら収穫。

放置したきゅうり、このザマ(笑)

かぼちゃは以前収穫してまだ食べてないダウン


おくらって、すぐ収穫しないと、
めちゃ固くなるショック!食べられないよ、、、。

いや、水分が足りないのかなはてなマーク





やっぱり畑は癒されるなーニコニコラブラブ




秋は何を植えようかな。

いちご?
たまねぎ?
大根?


トンネル作って葉モノにも挑戦したいなークローバー


野菜の本見ようニコニコ





Android携帯からの投稿