4日目夜
またまた23時半まで起きて、、、


ソファで、初!!!!泣かずに添い寝、腕枕で寝た!!

(寝室に移動するけどね)


それから次起きたのは、、、







なんと朝8時叫び叫び叫び








初めてじゃないはてなマーク

生まれて今まで夜中起きなかったの!?


2年ぶりだったりして、、、(笑)


私は気になってはてなマーク
いや、癖で夜中に目が覚めるけど(笑)


この3日の疲れがたまっていたのかなはてなマーク


それとも、もうおっぱいを忘れたかはてなマーク



そういえば、
今日は昼間は16時くらいまでずっと家にいたけど、おっぱいを欲しがらなかった。





今夜は5日目になります合格


またソファーで添い寝はてなマークえっ




そうそう、断乳はじめてから、
ジョーくん食欲増した!!


そ、そうよね、
私のおっぱい、かなり張ってるからさ。
そんだけ飲んでたんだよねアップ


今日は張りの痛みはずいぶんなくなりました。

あと少しかなぐぅぐぅ





Android携帯からの投稿