2日目、20時に寝たあと、、、ぐぅぐぅ


21時半 泣く叫び お茶飲みまた寝る。

1時  30分ほど泣きぐずり,リビングのソファーで横抱っこのまま寝る。


6時 泣く。 お茶飲みまた寝る。


あまり長くは泣かずに助かった!!




3日目~


8時半 起きる

寝起きはよい合格


昼間はお出掛けし、車内で昼寝ぐぅぐぅ


夜、、、
1回しか昼寝してないから、
早く寝ると思いきや、23時半まで起きてる叫び
ipadでトーマスなど鑑賞あせる


強制的に部屋を暗くし、旦那とみんなで寝室へ。


しかし寝方わからず、泣いて私とリビングのソファーへ。


すぐ泣き止む。
0時すぎ ソファーで横抱っこして、寝る。


3時 泣く。リビングに行きたがり、またソファーで横抱っこしてすぐ寝る。



6時 目が覚めた様子、またすぐ寝た。


8時半 起きる。





3日目の夜経過しましたが・・・・



ジョーくん、予想した以上に泣きませんでした!!ニコニコ合格




が、、、

夜はソファーじゃないと眠れないはてなマーク!?


そしてまだ昼寝はドライブ以外未経験ショック!


予想外は私の左乳がパンパンで痛いことショック!

今日は昨日よりマシだけど、

昨日は2時間おきに少し絞ってたあせる

当たると痛いから、抱っこも痛いショック!


幸い、雨で雨昨日と今日、旦那が休みになり、
昼間も旦那がジョーくんの相手をずいぶんしてくれて助かったよ~ショック!ショック!


おかげではてなマークジョーくん、パパっ子になってきた!?

おっぱいないと私は必要回数少なくなるからか(笑)



でもね、寝かしつけは私じゃないとダメなんだけどねドクロぐぅぐぅ




無事断乳出来たら、何かお祝いしたいくらいだわ!!!! ケーキ



ただ、やはり楽しみなことはアップ
ワンピースが着れる!
授乳ブラとさらば!
薬OK!
お酒OK!飲めませんがあせる
カフェインOK!
ジョーくんが精神的に成長してくれること?!
授乳ケープを持ち歩かなくていいこと(笑)

授乳していた時間を有効に使える?

などなどねニコニコ合格








Android携帯からの投稿