昨夜、、、0時45分に寝て、、、。

ジョーくん、次起きたのは6時!!

しかもおっぱい欲しがらず、
用意していたお茶を飲んだら、またゴロンして寝ました。


次、8時半起床アップ



初日の夜は思ったより楽だった!!


寝れない覚悟していたけど。



しかし!!
私の左乳が痛いー叫び張ってる。
洗面所で乳絞り。
久しぶりやな(笑)



右は半分くらいしか稼働してないと思ってた。
夜中添い乳は左やし、
授乳も抱っこしやすくて左が多かったから。

私、左利きなんですあせる



右もお掃除と思い、乳絞りした。




それから朝食に家事が終了し、
10時 眠くなったのかおっぱい欲しがる。

アイス食べるはてなマーク

で、かわすにひひ



今日は天気もカンカン照りじゃないし、
プールに行くことにした!!



11時 出掛ける前にまた左だけ乳絞りあせる

プールに行く前に眠らせようと思い、ドライブ車


15分くらいして、寝たぐぅぐぅ

1時間くらい車内で寝かせて、プールへ合格


抱っこばかりだったけど、機嫌は悪くない。


それより!!
私の左乳が張って痛いショック!
抱っこが痛い。


帰宅前にプールのトイレで左のみ軽く乳絞り。


17時帰宅。

左乳が痛くてまた乳絞り(笑)




また今から眠くなるかなガーン






Android携帯からの投稿