かなり前になりますが、お盆休みにコストコに行きましたニコニコ合格


戦利品。

★農協ベジタブルジュース2p 288円
(安いと思う!前回、売り切れてた?今回もあと数パックだった!)

★ビフィズス菌ヨーグルト12個 558円
(4パック。1パック139円。妥当?プチプチが入ってるし、美味しく体によさげ)

★コッパスライス250g 1198円
(旦那希望!サラミと生ハムの中間な感じ。おつまみかな?)

★アラビキウインナー1キロ 798円
(100g80円って安いよね?小分け冷凍。)


★バタークロワッサン12個 898円
(旦那希望。1個がデカイ!パン屋さんで売ってるやつの2個分はありそう。
1つ70円くらいですね。翌日までに食べきれない分は個別ラップで冷凍。トーストしたら美味)

★冷凍エビ908g 1338円
(冷凍エビは色々種類がありますが、一番小さい調理済みのやつにしました。子供たちが食べやすいように。
前回、チョレギサラダのエビが美味しかったし!
パスタにいれたら、ハル美味しいって!)

★スフレチーズケーキ 1248円
(これ、スフレじゃなくない?(笑)ベイクドやん。試食でも美味しかったし!チーズケーキ好きな我が家にはもってこーい!
甘ったるくもないし、美味しかった!
16等分以上したような、、、食べきれない分は冷凍。)

断面合格




フードコートで初めてホールピザを買いました音譜

コンボです。1400円。


ピザカッターを見てもらえばわかるかと思いますが、かなりデカイ!!

安い!!


ミートボールみたいなのは、イタリアンソーセージだけど、日本のデリバリーピザに入ってるのよりはるかにデカイ!!

でもちょっと塩辛かったな。

前回的に塩辛かったです、リピはないな~あせる


2日間で全部食べました合格




あと、画像にはないですが、クラムチャウダー缶をリピ買い、
おかきを買いました音譜



そして、カーズ2のDVDCDを1348円でゲットビックリマーク
ちょうどお盆休みにカーズを再視聴したばかりだったので、即買いしてしまいましたラブラブ
1980円が安くなってました。




友達が勧めてくれたガーリックオイルを買いたかったけど、見つからずショック!
どんなものか知ってる方いますかはてなマーク








コストコには6回くらい行ったと思うけど
、、、

今までコストコで購入して、リピ買いしたいものは、、、ビックリマーク


ガロファスパゲティ(安い!美味しい)
ジュース漬けパイナップル缶
クラムチャウダー(旦那大好物)
ディナーロール(安い!美味しい)
ウインナー類


あ、この前バーベキューで、USビーフ焼肉用リブ?をタレ焼きしたら、
普段お肉を食べたがらないハルが、
柔らかくて美味しい!と食べましたニコニコ合格


国産豚バラも美味しかったし。


あと、前回購入した、
林檎のベーコンビックリマーク
すごく美味しかった合格
これから普通の薄いベーコンは買えなくなりそうだあせる


ドレッシングとかもお得かな?



ヨシダソースは使い方研究中(笑)




お魚は量が多くてなかなか使いきれないから、肉派の我が家にはリピなしかも。



チーズもなかなかなくならないあせる
ピザ作ればすぐ減るけど(笑)




この前、卵を買おうと思ってたけど、激安じゃなくなってたダウンから、パス。







もうクリスマス商品がでてましたね!!

コストコは季節先取り!なんですよね。









Android携帯からの投稿