ブログの日にちが開いてしまった~。



毎日3人(旦那も)の世話や家事、お出掛けしていたら、一日はあっという間で、
夜はバタンキューあせるぐぅぐぅ




近所の海。

洋服濡れたね汗

水が結構透き通ってました。

でも、ここ一帯は遊泳禁止区域なのです。

湾内ですがあせる




砂まみれ。


帰宅後、ガレージ前のホースで洗い流し、、、、。

そのまま庭でプールご希望され、、、(笑)





あとは、コストコ行ったり、
買い物行ったり、
庭でバーベキューしたり、花火したりしましたニコニコ

コストコ記事はまた後日書きます合格





世界陸上もあってるし~

昨日、男子マラソン見ましたよニコニコ




あとね、コストコでカーズ2のDVDを1350円でゲットしたので、観賞合格テレビ

カーズ2は大人向けかな!?





そして庭のピーマンが赤くなってた!!

完熟はてなマーク




そして家の2年点検がありました~合格

クロスや水回り、外壁など見てもらい、安心ですーニコニコ

建築士さん、ハルを見て、大きくなりましたね~と音譜

そうそう、おうちが建った時はまだ幼稚園にも行ってなくて、4歳になったばかり、
ふにゃふにゃちゃんだったからね(笑)





まだまだ暑い日は続く~汗晴れ


皆さんも熱中症お気をつけください晴れ







Android携帯からの投稿