夏休みは子供の相手していたら、毎日あっという間だーあせる晴れ





今日は久しぶりにお友だち会うのにイオンへ。



ジョーくん、ゲームセンターから離れず、泣きまくる汗


お目当ては、クレーンゲームや、太鼓、
トーマスや新幹線の乗り物汗



だいぶ付き合っても離れてくれないので、置いていくフリしたら、大号泣ダウン


色んな人から注目を浴びドクロ



眠たいのもあったらしく、おっぱいあげたらストンと寝てしまい、

ゆっくりランチすることができました(笑)ラブラブ!合格


あー至福な時間やったわ~(笑)




☆☆☆☆☆☆☆





ハル、家にいるときはどうしてもビデオやパソコンになりがちダウン


ある日、本屋でもじやかずのワーク?を見つけてやりたいと言うので、買ってあげました。
苦手なのがあるんだよねあせる


暇潰し?にはいいよねはてなマーク

小学校への予習にもなるね(笑)




☆☆☆☆☆☆☆





最近買った、私の本。


NHKのやさいの時間は欠かさずビデオを撮ってるけど、

この雑誌は買ったことなかった!!



本屋でぱらぱらめくってみると、

秋からの栽培や、土のリフレッシュ、害虫についてなど書いてあったので買いました合格


や、やばい、毎月買いたくなったあせる(笑)


でもね、今は昼間は暑すぎて晴れ汗庭いじりは出来ないし、子供たちいるから、

今は収穫だけです。


夏の収穫も終盤戦です。




最近はこんな感じクローバー


なすは米なす。

きゅうりは巨大!

ピーマン、おくら、トマト、にんじん、ダイコン、かぼちゃ

は自家製あり、買う必要ないので、あまり野菜買ってないかもパー





コストコlifeは、

「コストコ通」のコス子さんが数ページ記事を書かれてあるとのことだったので購入ニコニコ


本屋でびっくり叫び

コストコについての本ってたくさんあるんですねー、

活用法や料理法とか。




またまたこちらもあれこれ買ってしまいそうだあせる(笑)










Android携帯からの投稿