2人子連れで行ってきました。

だいぶ慣れた(笑)




ジョーくん、車で30分寝かせて行きましたビックリマーク

眠いとぐずるし、エルゴ重いしあせる




平日だから駐車場もすぐ止められた。

レジもいくつかはclosedになってましたビックリマーク





今日の目的はお米でしたニコニコ


食材は冷凍庫が空いてきたら行くようにしてるし、

買いたいものは、コストコ通なんかでチェックして、紙に書いていきます。
(最近すぐ忘れるよ汗)



さくらどりのモモ肉を試食してみたくて、並んだら、思いのほか時間かかり、、、叫び

結局、コストコに2時間くらいいたなあせる


モモ肉に使っていたあの、ガーリックみたいな調味料はなんだろう?




戦利品

★ブラッドオレンジジュース100% 548円
(これ、冷凍してあるよ。ちょっと高いけど、飲んでみたかった!
→かーなーりー美味!本当にみかんを絞ったまま、という感じ。高いけどリピしたい!)

★リコッタチーズのパンケーキ
(前回、なかった!ようやくゲット。
→美味しかったけど、甘いー、これはおやつ。ケーキを食べてるような?)

★アロエヨーグルト6p 428円
(1個71円、大きいサイズなのに安くない?)

★キリスティックチーズ3p 688円
(ハル希望!1箱228円、しかも1パックずつ増量中)

★アップルベーコン
(すごく美味しいらしい!)

★ジョンソンヴィル クックドブラッツ ウインナー
(前回、この種類のチーズ入りが気に入ったので)




★鹿児島県産ひのひかり10k 3498円
(なるべく九州産を買いたい。)

★ベビースター

★おかき

★食洗機用ジョイ2p
(クーポン割引券アリ、1つ264円は安い?
実は、海外製の液体食洗機洗剤も気になったんだけど、製品情報わからず、買わなかった。使っている方いますか?)

★シーザードレッシング 588円
(うちは和風とシーザーをよく使います)




★チョレギサラダ 998円
(実家の母が美味しいと言っていた!
→韓国のりをふりかけ、胡麻油がきいたドレッシングが美味しい!えびもプリプリ!箸がとまらなくなった!でも量が多い(笑)家で真似して作りたい。)

★ロティサリーチキン 698円
(試食ありますよね、柔らかくて美味しかった
→美味しくて子供たちも食べてくれたけど、やはり量が多い(笑)4人で一晩で半分も食べれず。)

★若鶏竜田あげ 1k 698円
(美味しいと書いてあったので、お試し)




★うきうきぬりえ ポケモン版 648円
(ハル用。ネットでも他店を調べたけど、安いと思います、大きいサイズ。私も気に入って一緒に遊ぶ(笑))





以上~



次はUSステーキ肉を買ってみたい(笑)

ペーパー類を買ってみたいけど、少し高いよね?


プラスチックのボトルジュースも買いたいけど、冷蔵庫に入らないと思う汗






みなさんのおすすめも聞きたいです!!ニコニコ






Android携帯からの投稿