昨日、近所の国定公園にある、

ミニプールに行ったんだけど、、、晴れ


昼13時半時計

駐車場から公園を歩くこと15分くらいはてなマーク


なんか、暑さが半端ない。


ハルの背中はびっしょり、
ほっぺは真っ赤、


ベビーカーにいるジョーくんもハルも

段々無口になりましたダウン



な、なんか、これはまずくないはてなマーク

暑さ半端なくないはてなマーク



と、木の木陰まで頑張って歩き、お茶、ジュースを飲ませました。



なんかね、お茶だけじゃダメかも、って自分も飲みながら感じたよダウン



糖分、塩分摂らなくては。



たった15分歩いただけなのに、普通じゃない暑さでした。



帰宅して、夕方ニュース見たら、

福岡
最高気温
37度


!?!?!?ドクロドクロドクロ

さ、さんじゅうナナー




どおりで、、、、

しかも歩いてたの13時やったよ叫び

こんなの初めてやないはてなマーク



水筒1つしか持っていってなかったし、
(買おうとは思っていたけど、お茶はすぐなくなった)


家から近いし、と甘くみすぎてたなドクロ


は、反省汗汗汗



屋外レジャーは保冷バック持参やな!!



保冷水筒買い足そう、ジョーくん用。




ミニプールについてからは、

とても楽しそうに遊んでいた二人音譜



私も足をつけたから、気持ちよかったよ。


ぬるくて温泉はてなマークみたいでしたがあせる




皆さんも今までとは暑さが違うので、本当に気を付けてください。


子供は喉乾いた、って言わないこともあるからね。








Android携帯からの投稿