最近、時々ジョーくんと海までお散歩波晴れ



私の手が入ってますがあせる


ハルが小さい頃は波を怖がり、近づかなかったのですが、

ジョーくん、波ジャブジャブ大好きみたいニコニコ



足が、砂だらけで帰宅しますあせる


しかもコンビニまで道を覚えて寄り道してアイスを買いたがる叫び




☆☆☆☆☆☆☆


もうすぐ七夕ですね。

今年は忘れないようにしなきゃ!?



結婚記念日(笑)にひひ



何しようはてなマーク




ハルが幼稚園から七夕かざりを持って帰ってきました音譜打ち上げ花火



願い事は、みんなでキャンプに行けますように、だって。

再来週、お泊まり保育があるんですニコニコ
楽しみにしてます。




☆☆☆☆☆☆☆




最近、みょうに気になっていることがありますアップ


それは、コストコ(笑)




行ったことはあるけど、会員になったことはないです。


コストコについて書かれてあるサイトを色々見ています(笑)
結構あるもんですねビックリマーク

そしてコストコ通のブロ友さんパソコンに聞いてみたり(笑)





でもやはり気になっていることは、
あの量を使えるかということ!!あせる



どちらかというと、あまり量を食べない我が家汗

冷凍したりしたとしても、使いきれるのかはてなマーク


ま、あまり量は考えすぎずにレジャー感覚で会員になるのがいいかな、とも思ったり。
そういう人も結構いるらしい。



しかしジョーくんがいるから今はまだゆっくりは見られないかなドクロ


そんなことを思いながらも、行きたい気持ちが上昇してます(笑)



コストコ経験者の皆様、おすすめや保存方法、
どれくらいで使いきるか、など何でもいいので教えてくださいにひひアップ合格


ちなみに友達シェアは考えてないです(笑)
一人で行くのが気楽なので。






Android携帯からの投稿