なめこと王様なめこラブラブ




ある日、なめこアプリを子供たちがやっていると、、、

下のほうの広告にイベント情報が!!叫び



この前、火曜曲!!のテレビで、
なめこと福原遥ちゃんが(まいんちゃん)
なめこの歌を歌って踊っていたんだよね。
そのビデオを毎日見て踊る子供たちにひひ(笑)




これはなめこに会いに行くっきゃないでしょアップ合格と思い、、

ハルも大喜び(笑)アップ






思ったより人は多くなかったです。



これはマサルラブラブ





ジョーくんは私から離れず、撮影ならず(笑)




そのあとは、ちょっとウインドウショッピング。

無印や初のH&M


!!

すぐジョーくん飽きてすぐグズグスドクロ

もっと色々みたかったけど、仕方ない汗




その後、水遊びで終了(笑)



予想通り、
着替えもってきていて良かった(笑)





うーん、それにしてもなめこ、可愛くて癒された(笑)ドキドキ



まだイベントあるみたいですよニコニコ
時間となめこキャラは決まってますよ。









Android携帯からの投稿