メグパク子のつぶやき・・・。


外はすごいじめじめ~ショック!


蚊がたくさんいるから要注意爆弾




そんな中,枯れてしまいどうしようもなくなったじゃがいもを収穫(笑


何株も植えたのに,やはり虫害にあってしまい,少量収穫だなこりゃ汗


まだ全部収穫してませんが。



次回からはネットしようっと・・・シラー






そしてぼちぼち収穫中のにんじん音譜



メグパク子のつぶやき・・・。


↑これを引っこ抜く




メグパク子のつぶやき・・・。

じゃーーーーん!!



にんじんさんは今回は虫害にはあまりあいませんでしたニコニコ





じゃがいもとにんじんで肉じゃがにしましたよん音譜

(画像なくてゴメンネ)


圧力鍋で作ったから,味がしみて,家族みんなおいしーーーいってニコニコ








かぼちゃはどんどん大きくなってますにひひ


メグパク子のつぶやき・・・。


ウリハムシに負けるなーーーグッド!



(白い紐は柵がわりのもの,手前の葉っぱはトマトが写ってしまった)






さぁ,じゃがいもの跡地は何を植えようかなはてなマーク


さつまいもがいいなぁニコニコ


根かえし?って難しくないのかなはてなマーク







蚊にさされたジョーくん・・・・・


すっごい腫れる!!ドクロ


ベビームヒをぬっただけじゃ治りそうにないので,


オイラックスHを塗ったけど・・・。(病院で以前もらった一番弱いステロイド)


何かいい方法ないですかねはてなマーク


ペタしてね