世間はゴールデンウィークかぁー音譜


うちは旦那がお仕事・・・汗



普通の休日って感じですあせる





土曜日は午前中から,幼稚園の自由登園に行き・・・ぐったりダウン


昨日,日曜日はショッピングモールに行き,帰り際にジョーくんがまたひっくり返りなんだかぐったり(笑



人混みの中,床でごろごろ泣き喚いてドクロ・・・カート押しながら,片手で抱えてひきずりながら駐車場まで

いきましたわ・・・汗



多分ね,眠くておっぱい欲しかったんだろうなぁ。



道行く人にお母さん大変だわドクロって言われたし(笑




でも最近結構,あまり泣き叫びはなくて,聞き分けよくなったほうなんだけどね。



恐がりが判明したから,置いていこうとすると,走って寄ってくるから助かる(笑





モールから帰る途中車,国定公園が近くにあるうちは・・・・





15時だったのにもかかわらず,渋滞に巻き込まれ・・・・(引っ越してきて初めてビックリマーク








そして最近,明るくなるのが早くなったせいか,


ジョーくん6時に目覚めて・・・「ママーママー」とたたき起こされるぐぅぐぅ


寝るのは21時くらいだけどね汗










そんな感じで,今日は私が疲れているのでドクロ(笑


ゆっくり家で過ごしていますダウン






☆☆☆☆☆☆☆








週末にまた野菜を追加ニコニコ



メグパク子のつぶやき・・・。




ピーマン,パプリカですクローバー




メグパク子のつぶやき・・・。



メロン・・・クローバー


果たしてどうなるのか!?






メグパク子のつぶやき・・・。




朝顔も植えましたクローバー



朝顔はハルが毎年幼稚園から鉢を持って帰ってきてたけど,


年長さんの今年はミニトマトを植えるらしいコスモス






メグパク子のつぶやき・・・。



季節はずれな


プリムラコスモス







表の芝クローバー


メグパク子のつぶやき・・・。





裏,南,リビング側の芝クローバー



メグパク子のつぶやき・・・。




残念なお知らせがあります・・・・。あせる




この画像の左上に見えるんですが・・・・



いちごがならなかったドクロ



花はたくさん咲いたのに・・・・受粉出来てなかったのかなぁダウン










みなさんはGWいかがお過ごしですかニコニコはてなマーク








ペタしてね