メグパク子のつぶやき・・・。



先日,ハルの6歳のお誕生日でした~プレゼント



(夜だったので,パジャマ姿です。


そしてろうそくが1本小さいです。これはジョーくんが1本折ってしまい,家にあったのものを付け足したというあせるハプニング(笑)


ジョーくんもやってしまったドクロしょぼん・・・みたいな顔をしていたのですぐ許すハル)






もう6歳になるんだねぇ・・・しみじみ。



まだこの前ジョーくんくらいだったのになぁ(笑ラブラブ




ケーキは31のアイスケーキを初めて買いました音譜


アイス大好きなハルのリクエストビックリマーク


中は,チーズケーキアイス,ストロベリー,バニラチョコの3層でしたクラッカー


ジョーくんも少し食べちゃったあせる




夕食は日曜日にはお寿司を食べに行き・・・車(ハル回転寿司大好き(笑)お刺身は食べませんが)


翌日の平日にはリクエストのカレービックリマーク


またカレーかよっあせるて感じ!?


クリスマスもカレーにしたよな(笑



メグパク子のつぶやき・・・。


とても簡単でした(笑


そしていつもはカレーにサラダ,ですけど,


今日はフルーツヨーグルトニコニコ


これはね,給食の献立表をみて思いついた,いや真似した(笑目



メグパク子のつぶやき・・・。




プレゼントはね,


すべてハルご希望で・・・




パパママからはコレ↓

リカちゃんハウス なかよしペットショップ


妹夫婦からはコレ↓

ドキドキ!プリキュア ドキドキ変身!ラブリーコミューンDX バンダイ 【楽ギフ_包装】


私の両親からはコレ↓

ドキドキ!プリキュア おせわしてきゅぴ! ちゅぱちゅぱアイちゃん【あす楽対応】【楽ギフ_包装】


ハルーーーービックリマーク


もらいすぎじゃないか・・・・


羨ましいあせる






年長さんハルラブラブ


これからも明るく優しい子になってねドキドキ




お誕生日おめでとうニコニコ





ペタしてね