メグパク子のつぶやき・・・。


いいお天気になりました晴れ



昨日はジョーくんと散歩に15分行っただけで凍えて叫び,明日の散歩はやめとこう,と思ったのに(笑





ジョーくんがお昼寝している間に・・・・更新アップ




↑私のセンスない何気ない寄せ植えコスモス


ラベンダーってやっぱりいいねぇ~ラブラブ


赤ピンクのお花もかわいいでしょ



手前の緑は夏から植え替えしていないアズーロコンパクトさんあせる


一年草だけど,でもちょこっと紫の花があるし,緑があるってことはまだ生きてる・・・と思いひっこ抜けない汗




玄関に置いてますビックリマーク


でもね,北向きだからまったく陽があたらないの(笑







↓こちらはレモンバームとパセリ


ちょっとした料理やお菓子に使えるよねニコニコ


メグパク子のつぶやき・・・。





明日,あさってと暖かくなるみたいですね晴れ



でもまた週末は極寒・・・・ドクロ





あ,今度ハルの楽器演奏会があるんだけど,


ハルは1曲,木琴を演奏するらしいです音譜(木琴は一人だけ)


お友達の大半はメロディオン(ピアニカみたいなの)を弾くんだけどね,


私が木琴を勧めた(笑



さて・・・・ジョーくん,おとなしく聞いてくれるでしょうかドクロ





ペタしてね 読者登録してね