メグパク子のつぶやき・・・。



先日,ベイクドタイプを作りました音譜


ベイクドもかなり膨らむけど,焼いたあとは縮むのね・・・。(違いますか?)




こちらを参考に

Cpicon *ベイクドチーズケーキ*簡単クリーミー♪ by はつみかん




メグパク子のつぶやき・・・。


味は美味しかったけど,旦那がもっとチーズで濃厚な感じがいいなぁって言ってましたビックリマーク


うん,確かに市販のものよりはちょっと卵っぽい感じだったなぁ。



色々なレシピみても標準的なレシピでしたがアップ





☆☆☆☆☆☆☆




カーヴィー,ここ3日ちゃんとやってますビックリマーク



腰の部分がちょっと筋肉痛のような・・・・(笑



でもね,メラメラ(知っている人はわかるはず)の腰の動きが結構私には難しいです→どんくさいはてなマーク


(腰をふりふりするの)





ジョーくん,顎の部分が内出血してますドクロ


いつか,どこかで打ったのだろう汗







ペタしてね