DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ! [ 樫木裕実 ]
¥1,000
楽天


買ってしまいました!!にひひ

こういうエクササイズの本やDVDって今まで買ったことなくてあせる

産後,ハルの時は痩せ痩せでぐったり気味・・・エクササイズなんてしませんでしたあせる

しかしジョーくん産後、

去年秋から食欲増加・・・ドクロ

おかげで、ハル産後はしょっちゅう熱だしていたけど、
今年は強い!!

気を付けて栄養ドリンクやサプリも取っているしね。




話しは反れたけど(笑)
問題は体重増加、ぜい肉増加ショック!

年齢的にもヤバイし、いい加減しめなくては汗


運動も子育て始めてからまともにしてませんドクロ

不健康やしね。



今年の目標に運動をプラスしますドクロ爆弾グー


でも子供たちいるから、なかなか自由自在にはできない。


まずはストレッチとか軽い運動したいなーと思ってて、本屋でカーヴィーが目に入りました!!


自分でやるのはなかなか、、、

DVDつけっぱなにしたら、そのとおりに見ながら出来て楽チンやもんね合格アップ


とりあえず、できるだけ毎日やりたいです!!




☆☆☆☆☆☆☆


あと気になるのは、お肌、、、ドクロ


ジョーくん産後、またパパパ、とお手入れごまかしてきましたドクロ

最近ヤバイと思ってきた、毛穴汗

錆び毛穴というらしい。

たるみによって毛穴がダレてきて、目立つようになるとか。


たるみ、しわ、シミ気になる30代半ば突入、、、ドクロ




パックやクレイでしっかり毛穴の汚れを除去し、

保湿しないといけないみたい。




今使っているのは、

オルビスのクレンジングリキッド
オルビスのピーリングジェル(@コスメで人気)
どろあわわ(お試し中)

まずは洗顔を今まで以上にていねいにしよう合格




私、普通肌だけど、敏感肌でもあり、
日焼け止めで荒れて皮膚科に行ったこともあるし、
化粧品で痒くなったりもしばしば。

昔、エステに行ったらマッサージするだけで、肌が赤くなり痒みが出て、
あなたの肌は触れない(笑、刺激を与えられない)と言われたことも。



そしてTゾーンはすぐてかったりするから、脂性肌よりもあるかも。

結構しっとり系のやつ使うと、すぐニキビできちゃうんです汗


だから、化粧水、美容液、乳液使うと充分すぎるくらいしっとりする、、、。


でも乾燥はしわに大敵だし、バリアなくなってますます敏感にもなりやすいから、少量でも不安汗


むずかしいですあせる


あとはアイケアをしなくては、、、とビックリマークダウン

アイケア専用の化粧品が色々ありますよね。


たるみ防止に顔をマッサージするコロコロみたいなの?欲しいけど、また痒くなるかなぁショック!ダウン



またアルビオンのカウンターに相談に行くかな~?

し、しかしジョーくんがいるしなショック!難。




同じ感じの肌の方いらっしゃいましたら、
お手入れやコスメなど教えてください!!




美容家の神崎恵さんのブログも見てみることにしましたドキドキ