気温は低いですが、最近は陽が照りますよねニコニコ

久しぶりに我が家のウッドデッキで暴走中(笑)


私のカフェオレが置いてあり、
ジョーくんは豆乳を持ってますがにひひ



左の方に私のミニ温室が見えますか!?


久しぶりにちゅうりっぷの花壇に水を撒きましたにひひ



☆☆☆☆☆☆☆




先週ですが、ハル冬休み最後の日に

公園に行きました!!

たまに陽は照るけど寒かったードクロ


子供は外で遊ぼうビックリマークとよく聞きますが、

寒くて風邪ひかないか心配だったわあせる


兄弟仲良く、
ジョーくんは怖いものなしで、ハルについていくし、真似するから、
ハルも一緒に遊べて楽しいみたいですラブラブ



家の中でも二人で、おいかけっこしたり、
くだらんことで笑ったり、とにかくうるさい(笑)


アパートだと、音をご近所さんに気にするけど、
うちは心配無用合格アップ

隣も密集してるわけではないし、
気密高いから、車が通る音もほとんど聞こえないかな。




世間は3連休ですね、バーゲンが多いかなはてなマーク






Android携帯からの投稿