先週,お庭のにんじんがあと4本、

じゃがいもがあと5株くらい残っていたので、

すべて収穫しましたビックリマーク



このようなものになりました合格

$メグパク子のつぶやき・・・。


じゃがいもは土と日当たりがイマイチだったのか、1株2個くらいの収穫になったけど、

結構デカイんですラブラブ!

早速、ポテトサラダにしましたよ合格
$メグパク子のつぶやき・・・。


ちょっと品種は忘れたけど、ほくほくして美味しく出来てましたドキドキ


ああ、春が待ち遠しいなーコスモス


実は今、小さいビニールハウスでプランターで、葉物、春菊や水菜、ベビーリーフを育ててるんですが、
なかなか成長しない汗

やはり寒さかなーショック!

でも、
いちごさん、花をつけてましたニコニコ







☆☆☆☆☆☆☆


今日は久しぶりのハルのお弁当の日でしたビックリマーク


ハルは結構好き嫌いがあるので(泣

おかずが同じものばかりあせる

週1回だからいいですかはてなマーク



それにしてもジョーくん,なんだか日に日に体力パワーアップしてるような汗




そして夜間,まだ授乳してるせいか,何回も起きるガーン


せめて連続4時間くらいは寝て欲しいなーあせる


授乳を辞めたら,朝まで寝ることは想像つくんだけどねぇ。


毎日お外を歩かせようかなにひひ





ペタしてね