メグパク子のつぶやき・・・。


クリスマスは終わりましたが・・・(笑


プレゼントのご紹介サンタ




ハルはアクセクルーラをもらいましたアップ


メグパク子のつぶやき・・・。

アクセサリーをつくるおもちゃです。

アクセクルーラ アクセコーデDX 【税込】 エポック社 [C-48アクセクルーラアクセコーデD...
¥3,650
楽天

これにプラス,スペシャルセット?がついたものですビックリマーク





コレ,おもちゃの機械がなくても手で糸にアクセを通した方が早いんじゃ!?っておもちゃ(笑





ジョーくんはコレ。


メグパク子のつぶやき・・・。

トイザらスに行ったとき,展示品で遊んでいたので・・・・音譜



すごく気に入ってくれて,今では乗り回してます(笑


よかったよかったラブラブ



ちなみにハルは恐がりさんだったので,こういう乗り物には3歳くらいまで一切乗りませんでしたあせる(笑





☆☆☆☆☆☆☆☆



クリスマスが終われば,あーーーーっというまにお正月ですねぇ。


クリスマスツリーは昨日片づけました合格



クリスマスのケーキや甘いものがたくさんで私の胃はおかしいことになっていますドクロ(壊





今日はお正月の食料品買い出しに行きましたアップ


さすがにすごい人でした汗



おせちは旦那がほとんど食べないので,


ちょこちょこっとだけにしますDASH!



今年はテリーヌみたいなものを作ってみたい目


あとはね,なますやがめ煮(博多には必須やねビックリマーク)を作ります。


田作りは作るつもりはなかったけど,ごまめうお座が安かったので作る気に(笑



伊達巻きも旦那にNGと言われたので,だし巻き卵にしようハートブレイク





☆☆☆☆☆☆☆




今年は,ハルが年中さんになり,幼稚園にもすっかり慣れ,


ジョーくんが無事1歳になりましたニコニコ



私はあまり友達との交流はしませんでしたが,


おうちで料理ナイフとフォークや趣味(庭いじりヒマワリなど)をまったりして過ごし,心穏やかに充実した1年になった気がしますニコニコ



来年もそんな1年になればな~と思いますラブラブ




今年1年,ブログに遊びに来てくださった皆様,ありがとうございましたドキドキ



来年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ







ペタしてね 読者登録してね