インフルエンザ、、、

は、パパです汗ドクロ

予防接種してなかった人↑↑



昨日仕事中に病院に行ったようですドクロ

周りにインフルエンザにかかってる人はいないらしく、ハルから?と言ってましたが、

そしたら、今発熱中のジョーくん?

と私は思ったのですが、昨日の検査では陰性。
心配になり、小児科に確認したら、
熱が出て2日で検査しているので、陰性は確かだと思います
とのこと。


でもなぁ、ハルは熱は高かったけど、2日ですぐ治まったし、予防接種してるから軽かったか?


ジョーくんは高熱続いてるし、検査も100%ではないから怪しいしな~

なんて思いながらも、
パパは和室に隔離してました汗




そしたら!!


今朝から、ジョーくんが

お腹と背中にぶつぶつ!?!?!?!?!?ドンッ

熱は下がった。


と、

突発!?!?!?!?!?



あ、でも前なったよ?あれ?



調べてみたら、
2回かかる子もいるらしい、

ウイルスが2種類あるとかで?


突発じゃないかとも思ったけど、

このぶつぶつはハルの突発と、この前のジョーくんの突発の発疹と同じだよ?

そしてかなり機嫌が悪くて汗



あと、1回目と2回目の突発は6ヶ月間が空くらしい。

前なったのは10ヶ月の時!!!!

ちょうど6ヶ月前やないかっ!!叫び




でも今病院行っても、治療薬ないし、
診断してもらったとこで何が変わるわけでもないので、、、小児科には行かないつもり。


でもジョーくんの熱は下がって良かった。

原因もわかって良かったなぁ。



じゃ、パパのインフルエンザはいずこから?

ハルがキャリアになっていた可能性もあるかもだけど、
潜伏期間は1~2日みたい。


あー
私に移りませんように。

たぶん感染はしてるな、

前の日、パパとソファー座ってて、隣でゲホゲホしてたし。

発症しないことを願おう~ドクロ

でも予防接種してたら、70%は防げるみたいだけど。


しつこくうがい薬使ってます。










Android携帯からの投稿