メグパク子のつぶやき・・・。



新居に住んでから1年4ヶ月,


あっビックリマーク

ジョーくんとほとんど同じ歳,と思えばいいのかなニコニコ

(出産して1ヶ月で引っ越した)



去年は大掃除はしてないけど,


今年はしなきゃねグッド!



でも何をしていいのやらはてなマーク



とりあえず,一度キッチンIHの換気扇内は掃除したことあるんだよねあせる

(IHってすーっごい楽ですラブラブベトベトギトギトなし)




まずは・・・気になっていた,ダイニング(画像↑)とキッチンの手元灯(画像↓)を綺麗にお掃除してみましたアップ




メグパク子のつぶやき・・・。


ライトの上に小さい虫さんが乗っていたよ~ドクロ


綺麗にピカピカ輝くようになりましたアップ




ごらんになってわかるとおり,真っ白い壁が殺風景で寂しい得意げ



やっぱりね,石膏ボードは基本的に石膏ボード用の釘を打つのもかなり難しいらしいので,


柱(2×4には45㎝間隔で柱が入っています)にうまく打つのが無難らしいです・・・汗





☆☆☆☆☆☆☆




さて,

昨日からハルの風邪が移り・・・発熱しているジョーくんドクロ



人生初の坐薬を入れましたよダウン



夜中も熱で熟睡できなかったようですが,,,,(私もねドクロ



今朝,今は,なんとか微熱くらいになっている様子。



このまま良くなればいいのだけど,,,また夜,でちゃうかなはてなマーク




ハルも週末に熱がぶり返し,食欲なくて,活気がなかったので,今日は熱はないのだけど大事をとって幼稚園おやすみさせましたぐぅぐぅ


弱ってたらまた病気もらってくるかもわからんしね汗




私もジョーくんおっぱい頻回なので,しっかり栄養つけなければグー






みなさんも風邪にはお気をつけくださいませ・・・・。




ペタしてね 読者登録してね