今日はめちゃくちゃ寒い!!ドクロ

雪がちらつくくらいだからな、、、354354

冬眠したいわぐぅぐぅ




ハルのおゆうぎ会が終わり、ほっとしていまーす合格アップ

これで、無事クリスマスとお正月が迎えられる(笑)

もうあと10日くらいで冬休みなんだね叫び




ハルも去年の入園したてのころとはだいぶ違って、踊りのレベルがあがってましたよん音譜


衣装はウェディングドレスみたいなのを着てましたドキドキ(本人希望)



ハルの幼稚園では、おゆうぎ会は、踊りと劇がありますが、
衣装も舞台装飾も1つ1つ細かく、
一人一人の演技を引き立てる努力を先生方がしてくださっています!!



他県の幼稚園からも視察に来られていましたニコニコ



ジョーくんはといいますと、、、(笑)

最初はおゆうぎ室にはいりたがらず、ギャン泣きしてました汗

眠たかったみたいで汗

授乳室とかないから、無理矢理おゆうぎ室に入り、隅で授乳ケープで授乳したら、コテッと寝ましたショック!

40分くらい寝てくれて、ゆっくりビデオ撮れました合格



ハルが発表するときは、エルゴ抱っこし、
最前列で見れるので、
圧倒されたのか、おとなしくみてくれました合格ガーン(パパ仕事なので来れず)

無事ビデオ撮れました!!




それからは飽きてきて大変叫び



椅子席でなく、床に座ったので、比較的自由にできて良かったんだけど、

お財布で遊んだり?(カードや小銭ドクロ)してました。



ハル、堂々と、
よく頑張ったね合格ニコニコ




Android携帯からの投稿