メグパク子のつぶやき・・・。


とある日の晩ご飯~ニコニコ




クックさんから


Cpicon 中華街の豚バラ照り照り煮♥上海五花肉焼 by kajinのだんな


豚バラがあったので、何か美味しくできるレシピはないかな~?と探してみましたアップ


ちょっと濃い味になってしまったけど(しょうゆの種類のせい)、ご飯のおかずにもってこいでしたグッド!


旦那も気に入っていました合格




お次は


メグパク子のつぶやき・・・。


Cpicon お豆腐で水菜が美味しいサラダ by 春小町



豆腐と水菜の白和え風サラダなんですビックリマーク


いつも水菜のサラダというと、じゃこで~しか頭に浮かんでこない私あせる


白だし、白ごま、ごま油のパンチが効いていて、


すっごく美味しくて気に入りましたラブラブ





☆☆☆☆☆☆☆


今日は今年冬一番の冷え込みだったそうですね雪



朝、幼稚園のバスにお見送りにいくと、一気に目が覚めます・・・(笑叫び



いよいよおゆうぎ会ビックリマーク




暴れん坊ジョーくんが、おとなしくしてくれることだけを祈る(笑




最近、おかあさんといっしょの体操やばあっ!の体操をまねして踊るようになりましたグー


かわいいわぁラブラブ!(親ばか)



おしゃべりはまだほとんどしません。アンパン、パパ、バー(バイバイのこと)くらいかなはてなマーク







ペタしてね 読者登録してね