長年使っていた、土鍋が割れましたー汗

割れた、というか、ヒビが入って漏れる汗

買い替え!!



このトラネコ鍋にしましたニコニコ

子供たちが喜ぶね合格


ホントはうさぎが良かったけど、なかった汗
パンダは鍋が黒だったからやめたあせる


我が家はオール電化だから、土鍋は使えないけど、
引っ越す前から持ってたカセットコンロがあるからね音譜

あとはもしも停電したときの緊急用に!!



お鍋するときは、カセットコンロはダイニングテーブルには置けないけどね汗
→ジョーくんが登ってくるのでガーン





画像はないんですが、

はやあつママさんのオススメで、みきママさんのラーメン鍋をやってみた!!



初めてラーメン鍋を作ったんだけど、

おうちにある調味料で美味しいスープが出来るんだ~!!と感動ラブラブ!


鶏ガラの素

しょうゆ
オイスター

こしょう
おろしにんにく
ごま油


でした合格







Android携帯からの投稿