メグパク子のつぶやき・・・。


今年購入した我が家のクリスマスツリーですラブラブ



ツリーは白いファイバーのイルミです音譜


楽天で購入!!


お店で買うよりずっと安かったし、現品も納得できましたよんチョキ



飾りはイオンで、ピンク系のものをハルと旦那がチョイスドキドキ



ハートと、プレゼントBOXがありますニコニコ




光の色がホント、綺麗だよ~ラブラブ!



これは緑系の発色↓
メグパク子のつぶやき・・・。




これは赤ピンク系↓

メグパク子のつぶやき・・・。



あまりわからないかなべーっだ!はてなマーク





☆☆☆☆☆☆☆




昨日はまたまたナフコ資材センターとIKEAをはしご目



ナフコではなんとミニ温室(ビニールの)を買ってしまった黄色い花


1490円だったのでアップ


これでプランターで葉物野菜が育てられるかなクローバー



こんなのデス↓

ビニール温室(ハウス) 2段 BBH-2 (温室/温室 ビニール/簡易温室/水耕栽培/棚 ラッ...
¥1,980
楽天




IKEAでは、ここまで悩んで購入してなかったレンジ台を購入あせる



といっても、りっぱな台、ではなくキッチンワゴンなので4990円なりビックリマーク


コレ↓

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/40176511/


メグパク子のつぶやき・・・。


旦那が、夜な夜な組み立て設置してくれました(笑







12月になったな~


いよいよ幼稚園のおゆうぎ会だっクラッカー






ペタしてね 読者登録してね