メグパク子のつぶやき・・・。


うう~だんだん寒くなってきた~ペンギン



お弁当写真がたまっているので2枚投稿デスべーっだ!



この日はハル希望にてふりかけ持参!!


だからご飯は白いです(笑


うさぎさんの耳は魚肉ソーセージです。型で抜きましたウサギ


パスタで刺していますラブラブ



おかずは


手作りハンバーグ

さつまいものレモンバター煮

ミニウインナー(一つはハート)

ハートの卵焼き



です音譜






お次・・・・・



メグパク子のつぶやき・・・。



こちらもご飯が白い(笑



ハル、ふりかけブームのようです(笑



上と変わらないおかず(笑・・・



ハンバーグが餃子になってますビックリマーク


ハムとチーズをハート型で抜きましたドキドキ




Webニュースで見たんですが、


最近、キャラ弁に凝るあまり、お弁当のおいしさを忘れるママさんがいるそうで・・・・


時間かかるから、ご飯がひからびちゃったり・・・・とか。




お弁当は味が一番!!


を忘れないようにしたいと思いましたニコニコ





☆☆☆☆☆☆☆☆




11月あたりから・・・・


食欲がとまらないワタシ汗


食べても食べてもお腹が空く叫び


旦那にも大丈夫ー?と言われる。




毎年この時期になるとそんな気が・・・・


あとみょうに眠くなる汗



動物の本能でしょうか(笑


冬に向けて、蓄えビックリマーク


そして冬眠ぐぅぐぅ



でもね、ホントにそんな体調なのですよ・・・・ショック!



そんな方いませんはてなマーク




体重に注意・・・ドクロ


妊娠前の体重には戻ったし、(エクササイズとか何もしてないです)


授乳もしているけど、


おかげで最近少し増えた(笑



まぁ、蓄えていた方が冬は風邪ひきにくいのかもしれません(言い聞かせる)にひひ







ペタしてね 読者登録してね