ジョーくん、すやすやねんね中ぐぅぐぅ

まつげ長い?ラブラブ



予防接種、
同時接種は一度もしてません、

やっとめどがついてきたなー。

長かった~

ジョーくん、よく頑張った合格



来週は水ぼうそうの予防接種ですあせる

おたふくも終わりました。


あとは3種の追加、ヒブの追加、ポリオの追加くらいかなはてなマーク
→すべて4回目


今行ってる小児科は、予防接種だけの外来時間があるから助かる!!



毎年、猛威をふるうノロ、嘔吐下痢症。


去年同様、嘔吐下痢は今年も免れたいあせる!!



この季節は、外出先ではなるべくトイレ、オムツ交換台、使いません。
(普段から車内で変えてるけど)


外出時は車内ですぐアルコール消毒、手拭きです!!

スーパーのカートも使う前にウェットティッシュで拭きます。



ハルが幼稚園からもらったら、どうしようもないけど(笑)



インフルエンザは今年はどうかなはてなマーク


予防接種する人が多いとあまり流行らないみたいですね。


我が家は旦那以外、予防接種済みえっ



☆☆☆☆☆☆☆


2×4構造、輸入住宅の我が家、

暖房入れたら、湿度40%きります汗ドクロ


今日は寒かったから、暖房入れたので
加湿器4台稼働しましたあせる
(20畳+吹き抜け10畳)



最近の住宅は気密高くて、乾燥するので、

しっかり湿度を計って、加湿器したほうがいいですよニコニコ!!






Android携帯からの投稿