ここはどこでしょ。

IKEAニコニコ




この二日間の連休は、特に予定もなかったけど、

家族でぶらぶらと

インテリアやさん~エクステリアやさん~

(ニトリ、IKEA、ナフコ、ナフコ資材センター、建材やさん)

をうろうろ車


家の中もお庭もまだまだ殺風景なので、

何かいじりたいのです(笑)

私も、旦那も。




資材センターや建材やさんでは、

洗濯機棚
レンジ棚(→まだ買ってない汗)
調味料ラック
を旦那に頼んで手作りしてもらおうと計画中なので(笑)
材料を見に。




ナフコでは
植木(バラ、果樹)を見たり、
庭用レンガ、庭イルミネーションを見たりしてました。




資材センターでは、庭のパラソルやベンチ、倉庫、園芸用品を見たりしました。




まだ押しピン一つ刺してない我が家ですが、ついに!!壁飾りをする意欲がわいてきたものの、壁が石膏ボードなので叫び

石膏ボード用の釘、、、
ちゃんと刺さるか不安ですあせる



ジョーくんがとにかくじっとしないから、ちょっと大変でしたがあせる

本当に彼は座る、ということを知りませんドクロ




あー、

インテリアとエクステリアまだまだやりたいことがいっぱいだわ~

でも¥がついていきません汗







Android携帯からの投稿