メグパク子のつぶやき・・・。



適当に育てているので・・・・


形がちょっといびつですが(笑


味はよかったのでOKとしようニコニコグッド!



ちょっと割れもあるんですが,,,


調べてみると,畑の排水や乾燥しすぎが関係しているようですあせる






ハルにぐぐぐっと収穫してもらいましたアップ合格


メグパク子のつぶやき・・・。

こんな感じで葉っぱがわんさかしてますハチ


これで10本はあるかなはてなマーク



来年はもっと植えるぞーーーービックリマークめざせ自給自足(笑チョキ






そして・・・ハルのリクエストできんぴらごぼうにしましたニコニコ


メグパク子のつぶやき・・・。



☆☆☆☆☆☆☆☆




明日から3連休ですね~アップ


我が家はまた特に予定ないですけど・・・。



チューリップの球根植えも終わったしなビックリマーク


(ジョーくんがお昼寝ぐぅぐぅしている間にやってました)




ジョーくんが鼻水だしているので,無理しないようにしなくちゃダウン






あ,昨日,

炊飯おにぎりしていたら,ジャーのスイッチを途中で押されましたパンチ!



その後再加熱2度押して,なんとかご飯は出来ていましたが・・・シラー



炊飯ジャーは手が届かないところに引っ越しさせました!!あせる




ペタしてね