メグパク子のつぶやき・・・。


鍋の季節~ニコニコ

ダイニングテーブルに相変わらず仁王立ちするジョーくんですがあせる



とりあえず、コンロで作って、よそってお皿だけダイニングへ・・・の覚悟で鍋しましたビックリマーク(笑




こちらは


クックさんからのレシピ~

Cpicon ごま味噌鍋 by タヨン

めちゃめちゃ美味しかったですラブラブ!




レシピとは関係ないけど、

しゃぶしゃぶに使ったりする、市販のごまダレって、酢が入っていたりしますが、


手作りすると自分好みの味が作れますね音譜


酢が入ってない濃厚な感じも好きラブラブ




最近、こってりもつ鍋がなんだか胃にくるのでしばらく食べてない汗・・・・歳かあせる



でもこちらもオススメよ(笑

私のレシピです

Cpicon これぞ博多もつ鍋☆味噌味!!!! by めいちゅ




鍋はハルが白菜がどうも苦手汗


困りますあせる


マロニー大好きだけどね(笑




☆☆☆☆☆☆☆




最近、寒暖の差になんだかまいってます汗



外はすんごい寒いのに、


昼間、家の中や車の中はすごく暖かくてショック!



今のところうちは昼間は暖房いりません汗



そしてかなり乾燥しているーーー叫び



今日もお昼お天気よかったけど、部屋の湿度が40%きりそうだったので、


あわてて加湿器3台稼働しました目


(大体普通は2台つけているけど)



か、風邪に気をつけなければ・・・・汗






いよいよ我が家にもクリスマスツリーがやってきましたクリスマスツリー


150㎝の白のファイバーツリーです。


楽天さんでお買い物ラブラブ



結構安かったと思うけど、思ったより綺麗でよかったビックリマーク



ジョーくん、今のところ倒したりはしてません(笑



またいつか写真載せますニコニコ




ペタしてね 読者登録してね