家族で佐賀の山奥のとあるレジャー施設に行ってきました音譜


周辺は紅葉もあり、結構な車の量でしたあせる


日影はもう寒い汗


外のレジャーはそろそろ限界か?(笑)




そしてー!!

あの、
恐がりなハルが、、、

生まれて初めて自ら乗馬体験をしました!!


私も旦那もなんだかジーンとしてしまい、
旦那も泣きそう、って言ってました(笑)



前に来たときは怖がっていた、乳絞りにも挑戦しましたよグッド!ニコニコ







ジョーくん、

動物とふれあい

怖いものナシーー叫び!!!!



とにかくヤギさんをおきに召して、

えさをやりたくて仕方ない様子。

ヤギから離れず、離れようとしたら
のけ反り泣き出したり(笑)


えさをあげながら、手を少しムシャムシャペロペロされても、全く嫌がらず(笑)


子供たちの動物好きは、旦那似やろなアップにひひ





遊具もあり、遊んでましたが、
1歳3ヵ月からもりもり登って遊ぶジョーくんが、新鮮ー!!


だってハルは3歳くらいまで、
怖がって遊具で遊びませんでしたから(笑)





でもね、
ちょっと残念なことがあったんです。

園内を走る汽車があるんですが、

切符を買い、出発時間までまだ10分くらい時間があったから、ジュースを買いに行ったら、、、

なんと、すぐ出発しちゃったよ爆弾むかっ!?


出発時間の7分前に出発するってなんなの!!パンチ!


しかも、最終。


ハルも楽しみにしていたのにさ。


もちろん切符は払い戻ししてもらったけど。


小さい子供がたくさん来る場所なのに、
もっと気を使って欲しいわっ!!








Android携帯からの投稿