ジョーくん、

1日何回か、コーンフレークの袋をキッチンの引き出しから自分で持ってきますべーっだ!


そして、お皿に出して!!と催促(笑)


プレーン味ですが、

小腹が空くと、パリポリ食べてます(笑)


栄養あるからいいよねべーっだ!


朝は時々牛乳かけて食べさせてます合格



1歳3ヵ月。

歩く姿もだいぶしっかりしてきました。

パパ、アンパン!パンパン!

とはしゃべるかな?

おしゃべりはハルのほうが早かったのかも。



あと、面白いのは、

掃除機が好きみたいだけど、

その真似をして、

コロコロカーペット?を持って、
部屋中をコロコロし周ります(笑)

ちゃんとダイニングの椅子の隙間もねビックリマーク(笑)


私の掃除をちゃんと見てるのね(笑)



ジョーくんは、お顔は小さい頃のハルそっくりです、、、

しかし、やっぱり男の子ってカワイイラブラブ!

女の子ももちろんカワイイけど、
なんだかまた違う感覚!?はてなマーク

なぜかはわからないけど、
異性だから、っていうのが本能なんだろうな。






Android携帯からの投稿