メグパク子のつぶやき・・・。



ここ数日また寒くなるようですねビックリマーク


部屋の中でも靴下を履き始めました・・・・あせる





さて,今日はニコニコ


たまにムショーに食べたくなるぜんざい・・・ラブラブ



時々作ります音譜



お餅はホームベーカリーがあるから,作って冷凍していますグッド!




でもね,今回はあずきから煮たわけでなく~



市販のつぶあんを使いましたぁべーっだ!




お鍋で好きな甘さになるまで,お湯で溶いて作ってますビックリマーク





ちなみに・・・ハルは食べません(笑



ハルはね,焼き餅の砂糖醤油専門(笑ビックリマーク



旦那はね,ホントはおしるこが好きなんです。(小豆の粒が嫌らしい)








このごろ,ジョーくんはハルや大人が食べるすべても食べ物に興味があり・・・


ものすごく食べたがります・・・


昨日なんて,ハルと食べていたガリガリくん(笑)をちょっぴり食べてしまいましたガーンソフトクリーム



あとは,じゃがりことおせんべいなんかも食べました・・・星


(じゃがりこは,丸いケースが気に入った)



あげないと泣き叫ぶし汗


もう赤ちゃんせんべい(ハイハイン)は卒業してしまいました(味が薄いやつ)汗






ペタしてね 読者登録してね