メグパク子のつぶやき・・・。


この前、おやつにワッフル作りました~ラブラブ



こちらは強力粉で作るタイプではなく、


お手軽にホットケーキミックスを使いました合格



久しぶりにホットケーキが食べたいな~とも思っていてニコニコ





材料はいたってシンプルで、



ホットケーキミックス


生クリーム


バター




のみ。



でもすごく美味しかった~ビックリマーク


焼く前の生地はホットケーキを作る時よりも少し硬いくらいです。




出来たワッフルは,

ホットケーキのように柔らかすぎるわけでもなく、


焼きたてはふわふわで、ちょっと時間をおくとサックリアップ




ちょうど牛乳を切らしてたので生クリームべーっだ!





メープルシロップや、キャラメルシロップ、はちみつをかけて食べましたよラブラブ


ハル大喜び(笑)


ジョーくんも何もかけないワッフルを食べましたニコニコ

またつくろ~音譜






☆☆☆☆☆☆☆





今日は久しぶりに3人でマリンワールドに行ってきました宇宙人




途中,遭遇したメガトット?クン。





最近,全くベビーカーに乗りたがらないジョーくん・・・



今日はベビーカーなしで,エルゴ持参のみ,で行きましたビックリマーク



ベビーカー乗ったら,低いからお魚見えないしね汗



半分くらいはなんとか歩かせましたグッド!



イルカのショーはおとなしく?真剣に見ていたし,


お魚を見ては指さし,「おーーーービックリマーク」と言ってました(笑







ペタしてね 読者登録してね