メグパク子のつぶやき・・・。



またまたみきママさんのレシピ参考に作りましたグッド!




ちょっと具材が違いますが,うちにあるもので作りました。



みきママさんはエビとピーマンも入ってたな。



今回は,あさりとホタテを使いましたニコニコ




材料 (2合分)


米      2合

酒       大さじ2

オリーブオイル  大さじ2


水       2 1/2カップ

コンソメ    大さじ1

サフランパウダー  小さじ1

塩           少々


にんにく

たまねぎ

にんじん

あさり

ほたて

プチトマト

パセリ



フライパンで野菜と魚介を炒めたら,お米を加え,

調味料を加えて,弱火で20分コトコト。


出来たら5分蒸らすよ。






フライパンで作るから,いい具合におこげが出来ていました~ラブラブ!



ハルも食べてくれたよアップ


あさりとトマトは食べませんけど・・・・ガーン




美味しかったぁ~音譜


みきママさんありがとうございましたラブラブ




☆☆☆☆☆☆☆




ジョーくん,今朝から発熱してましたドクロ



昨日,参観,外に出たから寒かったのかなぁあせる



しばらくおとなしくする予定ですダウン





ペタしてね 読者登録してね