ハル→金曜、土曜の夜発熱。

昼間は元気だけど、現在また微熱。



ジョーくん→数日前から、鼻水咳。

夜中に咳が止まらない日もあったけど、
薬飲んだら落ち着いていた。

!!さっきから発熱叫び


私も今朝からまた喉が怪しい汗

防御しなきゃー!!


冬は嫌やなぁ、

今秋に入って二回目の風邪だわあせる





今日は天気が悪いし、寒かったので、

初めて暖房入れてみました。

子供たち風邪ひいてるしねあせる


暖房って何度くらいに設定するんだっけ!?

わからなくなって、調べてみた。



省エネ温度は20℃なんだね、、、

でも体感温度は人それぞれだし、
外気温や家の構造もそれぞれだから、
目安、でいいらしい。


ちなみに20℃で暖房したら、冷たい風しか出てこない、って書いてる人もいた。



皆さんは何度くらいに設定してるかな!?




うちは今日は21.5℃設定くらいでだいぶ温かくなった感じがしました。


でもね、部屋の温度計はエアコンつける前は21℃くらいだったの(笑)



いったん部屋が温まったら、暖房切ってもしばらくは大丈夫です合格







Android携帯からの投稿