メグパク子のつぶやき・・・。


ハロウィンだったので、

とりあえずかぼちゃパンを作るか~

って感じで作りました(笑)



なんかもうちょっとかぼちゃアレンジを
考えれば良かったんだけどあせる


シンプルな丸パンになりましたビックリマークべーっだ!


(生地ー小さめ丸パン14個分)
強力粉 250g
薄力粉 50g
バター 20g
砂糖 20g
かぼちゃペースト 60g
牛乳 130cc
塩 3g
ドライイースト 3g

ですグッド!


薄力粉を入れたらふわふわになるんですよニコニコ



初めて二段オーブンを使いましたラブラブ!





来年はもうちょっと考えてから作ろうー(笑)








Android携帯からの投稿