メグパク子のつぶやき・・・。


ジョーくんの食べこぼし防止に購入アップ

ダイニングラグマット Sサイズ 182x180cm CFR303-502-510-537S【ラ...


¥2,999

楽天




うちのフローリングは白いので,一番白っぽい色を選びましたビックリマーク



なかなかいい感じになってます音譜



これでこぼしてもこころおきなく(笑




☆☆☆☆☆☆☆





今日は,幼稚園のママ親睦会でした~ニコニコ



学期に1回です。



ジョーくん連れて行きましたが・・・



周りのちびっ子たちと少し戯れていました(笑


楽しかったかなはてなマーク


一番月齢小さかったかなはてなマーク



でもね,やっぱりじっとしてないから大変だった(笑



ばたばたして,食べたここちもしなかったけど,


でも創作ランチは美味しかったですニコニコ
これに煮込みハンバーグとご飯とおみそ汁がついていました音譜

ペタしてね 読者登録してね