メグパク子のつぶやき・・・。


ジョーくんが,自分でいろいろなものを食べたがるので


洗い替え用におうち用服を買いに行きました音譜



右側はハルの洋服だけど・・・


右上のビケット(Biquette)以外は500円以下ーーービックリマーク



びっくりでしょはてなマーク


ショッピングモールでセールしてましたにひひ




ハルのお洋服のビケット(Biquette)ってブランド,結構好きですラブラブ


お手頃だし,


ナチュラルカントリ風ーなところが可愛いラブラブ




☆☆☆☆☆☆☆




ジョーくん,


最近ipadをさわりたくて仕方ありません。。。。


スマホは課金とかあるから,子供たちにはさわらせないようにしているけど,


ハルがipadで時々ゲームとかをするので,それを見ているジョーくんは・・・・


子供ってすぐ覚えますねショック!



ipadはお昼寝中以外は隠しています(笑









ペタしてね 読者登録してね